親サイト<脱サラをする前に





スポンサーリンク

5月~8月

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のメディアが危機に瀕していると感じている人は多いはずです。

この前ちょっと筑紫さんを思い出したので…。

社会部記者だからこそ見えるものがあります。

マスコミに対する見方を考えるきっかけになれば…。

勇気を持って逃げましょう

弱者の気持ちの奥深くを描く作家です。

視点というか、発想が糸井さんです。

発想と視点が素晴らしいですが、出版社が自費出版で有名なところなのが気になります。

発想と視点が素晴らしいですが、出版社が自費出版で有名なところなのが気になります。

人生、死ぬまで勉強だぜ!

いろいろな意見はあると思いますが、僕は素直に「すごい!」と感じました。

今から40年くらい前に読んだんだぁ。

この本に出会ったときも、感動したなぁ。もう著者はいないんですけど…。ガンで50才前にお亡くなりになっています。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

親サイト<脱サラをする前に