親サイト<脱サラをする前に





スポンサーリンク

2021年7月~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「一度読んだら絶対に忘れない日本史の教科書 」

社会人でも勉強になりますよ。

「一度読んだら絶対に忘れない世界史の教科書」

社会人でも勉強になりますよ。

「活きる悪知恵」

西原さんの意見は、具体的に心にストンと落ちます。

「小泉進次郎 福田達夫 」

どちらも政治家のエリートですが、骨っぽいところがあるのが、共通点です。
それよりも興味深いのは、これを書いたのがあの政治評論家の田崎さんなんですよねぇ。

「出版翻訳家なんてなるんじゃなかった日記」

翻訳業界というよりも、出版業界の理不尽さが書いてあります。

「ケアマネージャーはらはら日記」

ケアマネージャーの実態を知ることができます。

「続多分そいつ今ごろパフェとか食ってるよ」

他人に勝手に心を振り回されては損です。

「多分そいつ今ごろパフェとか食ってるよ」

他人に勝手に心を振り回されては損です。

「漫画 サピエンス全史 人類の誕生編」

漫画なので読んでみました。ただし、絵が外国の方向きです。

「サクッとわかる ビジネス教養 宗教と世界 (サクッとわかるビジネス教養)」

初心者にわかりやすい。

「グルメぎらい」

僕も嫌いなもので…。

「ハダカの東京都庁」

タイムリーな本」という感じです。それにしても出版の自由を満喫できる日本を大切にしなければ。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

親サイト<脱サラをする前に