親サイト<脱サラをする前に





スポンサーリンク

2023年7月~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<お詫び>
*2024年3月よりamazonの仕様変更により、本の画像が表示されないようになってしまいました。3月半ばよりアップした本につきましては、私が個人的にアップしています。

人生が整うマウンティング大全
マウンティングって厄介ですよね。

大人の日本語」養成講座
大人って大変です。

我慢して生きるほど人生は長くない
自分の人生は、自分で決めましょう。

反応しない練習
いちいち反応していたら疲れちゃいます

どんな相手も味方になる 感じのよい伝え方
伝え方って大事ですよぉ。

「50代で一足遅れてフェミニズムを知った私がひとりで安心して暮らしていくために考えた身近な政治のこと」

この前、武田砂鉄さんのラジオに出ていたので、紹介します。

「見るだけで語彙力アップ! 大人の「モノの言い方」ノート」見やすいので、頭に残りやすいです。

「気づかいの壁 ーー 「気がつくだけの人」を「気が利く人」に変える、たった1つの考え方」

これもコミュニケーションについてですが、気遣いという視点がいいです。

「誰とでもラクに話せるコツ 101 」

簡単そうで難しいコミュニケーション力。解消のきっかけに最適です。

「これで死ぬ アウトドアに行く前に知っておきたい危険の事例集」

タイトルの妙ですね。

「さりげなく品と気づかいが伝わる ちょい足しことば帳」

ちょっとした一言であなたの印象が変わります

「かえし言葉のフレーズ事典」

コミュニケーションに困っている人。役に立ちますよ。

「決定版!大人の語彙力 敬語トレーニング125 」

いい年をした僕が苦手なので…。

「奨学金、借りたら人生こうなった」

奨学金のリスクも知っておきましょう。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

親サイト<脱サラをする前に